札幌酒精ニュース

 喜多里リニューアルのお知らせ[2019年8月28日(水)]



北海道産黄金千貫を使った本格芋焼酎「喜多里」の発売から15年。

「黄金千貫」の北海道での試験栽培を機に結んだ契約農家様との信頼関係をベースに
より味わい深い一本を目指して、育苗から栽培まで共に学び続けた年月。

その他にも厚沢部工場を起点とした地域名産の「メークイン」や「昆布」「麦」といった
丹精込めて育てられた素材を醸した喜多里シリーズも充実の四銘柄と育ちました。

この度 新たにそれぞれの素材生産地をはっきりと打ち出すとともに、
食卓に明るく映えるライトトーンのデザインに一新しての新発売となりました。
店頭でお見かけの際は 是非一度、手にとってお確かめください。

本格焼酎 喜多里[きたさと]

アルコール度数:25% 内容量:720ml 参考小売価格 ¥1,048(税別)

※尚、現在販売中の旧ラベル商品については
 価格据え置きのまま在庫商品がなくなるまで併売となります。

 

 

価格改定に関するお知らせ [2019年5月8日(水)]


平素は「札幌酒精 インターネットショップ」をご利用いただき、厚く御礼申し上げます。

この度、大変心苦しいお知らせなのですが、原材料費の高騰、配送料の値上げにより、2019年6月1日 (土)のご注文分より、一部商品に関して価格改定を実施させていただきます。

今回の改定でお客様のご負担が大きくなってしまいますことを心よりお詫び申し上げるとともに、ご理解をいただき、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

1.対象商品 下記別表参照願います

2.改定時期2019年6月1日(土)ご注文分より

 




函館営業所閉鎖のお知らせ [2019年6月1日(土)

このたび弊社は経営合理化の一環として6月20日(木)をもって函館営業所を閉鎖し、札幌本社営業部と統合することにいたしましたので、謹んでご案内いたします。

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、これを機に社員一同気持ちを新たにし、皆様の期待に添うべく更に一層の努力をいたす所存でございます。

何卒ご理解をいただき、今後ともお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。


 

掲載ニュース】
●2011年度●2006年度●2005年度